OJTで成果を出す問題解決プログラム
このセミナーは終了いたしました。
| 内容 | 組織を活性化する若手リーダーを育成したい… 現場の力を強化したい… 社員のマインドセットを変えたい… このような思いで具体的な方法をお探しの経営者・組織リーダーの方は多いのではないでしょうか。社員自らが問題の発見能力を高め、組織の業績を上げる方策を日常的に提案・実行できるようになれば、業績は継続して上がり続けます。 「OJTで成果を出す問題解決プログラム」は、㈱早稲田総研インターナショナルが、日産自動車のV字回復のノウハウを、現場立脚型の組織改革・研修プログラムとして開発したものです。参加者(社員)が自ら抱える業務の課題を実際に解決していきます。約2ヶ月のプログラム期間中、ファシリテーターが参加者をサポートすることで、確実に成功体験へと導きます。(ファシリテーションは対面型とオンライン型を併用します。)結果として、問題解決のスキルを現場で獲得でき、研修の成果がそのまま組織の成果となります。 今回は、このプログラムを、半日の無料体験セミナーとして開催します。導入を検討されている方は是非ご参加ください。 「OJTで成果を出す問題解決プログラム」の詳細をみる 過去のセミナーレポートをみる |
|---|---|
| 定員 | 20名 |
| 受講料 | 無料 |
| 開催日 |
【日程】 2009年2月3日(火) 13:30-16:30 【会場】 早稲田総研インターナショナル本社 5階セミナールーム 〒162-0045 東京都新宿区馬場下町5番地 東京メトロ東西線早稲田駅2番出口から地上に出て、 すぐ左手の書店「成文堂」のビルの5階です。
|
【お申し込みにあたって】
参加をご希望の方は、下記内容をご覧のうえ、お申し込みください。
| お申し込み方法 |
|
|---|---|
| 申し込み締切日 | 開催日の1週間前まで ※定員になり次第締め切らせていただきます。 |
| 注意事項 |
|
本研修への受講のお申し込みは、セミナーのお申し込みフォームで承ります。 皆様の参加をお待ちしております。

